AI企画番外:越野沙織先生のYahooニュース記事

投稿者: 前田恵理子 / 投稿日: 2022年02月06日
コンピュータ画像診断学/予防医学寄付講座の越野沙織先生が、週刊朝日ムック『医者と医学部がわかる2022』(朝日新聞出版)に紹介されました。越野先生のような優秀な若手が切磋琢磨できる環境で日常を送ることが出来るのは、東大放射線科の大きな魅力です。

週刊朝日ムック『医者と医学部がわかる2022』(朝日新聞出版)

医師・研修医向けの民間医局コネクトセミナー「読影力アップ!画像診断症例クイズ」での越野先生の講演風景

ひとこと

あまり人目に晒されるのは得意ではないですが、YahooやAERA dotのトップ記事に掲載されて大変恐縮です。

メディアでは断片的な情報しか掲載されず、時には誤解も生まれがちですが、世の中の役に立つことのできる人でありたい、という願いからご協力させていただいております。

改めまして、日々お世話になっている医局の先生方、日本中から応援メッセージをいただきました皆様には衷心より感謝申し上げます。

医局にいらっしゃる輝かしい先生方からすれば私など足元にも及びませんが、今後とも御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。